2010/07/13

皆さん お元気ですかぁ? 久しぶりの更新でーす!

レオ 『僕を忘れていないよにゃ~?』

皆さん お久しぶりでーす!

お元気ですか? レオちゃんは 元気ですよぉ~



只今 PM10:30 レオちゃんもSeijiも寝る時間なのです。

健康な生活・・・かな? 朝5時に起床なので・・・(笑)

だから・・・ちょっと 眠そうなレオちゃんです!


寝る前に レオちゃんとのツーショット!

眠くて二人とも 変な顔ですぅ。・・・? (眠くなくても変な顔)

ではでは・・・明日もお仕事 頑張ろう! 最近 仕事が楽しい!

なぜ?・・・何故・・・?


それは・・・恋を・・・している?(笑)

45歳のときめき? ハハハハ・・・

今日はショート更新でごめんなさい。


では またの更新をお楽しみに!

Seiji&Reo