2010/05/09

黒猫レオちゃんの嫌いな体重測定 

『レオ!ちょっと おいでぇ~』




レオ 『えっ!まさか・・・また体重測定にゃん?』



レオ 『最近・・・太り気味にゃん』




レオ 『やっぱり・・・量りたくない にゃん!』





レオ 『もう・・・眠いにゃん』




『あ~~ぁ』




『もう 眠くて・・・限界にゃん!ふにゃ~』




『虚ろ うつろ~・・・』




『おやすみ にゃん!』




レオ 『クゥ~・・・・・』




Seiji 『レオ!起きろ~体重量るよぉ~!』



レオ 『ギャ~ ブルブルブルゥ~』




『わかったよぉ~・・・嫌だにゃん!』



レオ 『乗ればいいんでしょ!乗れば・・・にゃん』

3/21以来の体重測定・・・前回は3.4kgでした!




レオ 『はぁ~?・・・ギャ~3.8kg あと200gで4Kg!』



レオ 『何かの・・・間違えにゃん! ショック!』



ごん太 『猫がブ~ブ~ 猫から豚に~♪』




ごん太 『せいちゃん!明日からレオの餌は僕に頂戴!
         レオちゃんは ダイエットわん!』



 
レオ 『ごん太には絶対にあげないにゃん!
           玄関の置物には食べさせないにゃん』




ごん太 『ここでは 僕の方が先輩なんだぞぉ~』

レオ 『・・・・さて!どっちが強いかな?にゃん!』



ごん太 『う~・・・苦しい~・・レオ先輩!参りましたぁ~』

レオ 『うん!素直で良い玄関犬だ にゃん!』



この間は 寒い夜にお外に脱走!

朝 窓を コンコン!窓を叩いて『開けてくれぇ~にゃん』・・と

帰ってきました! 夜中3時間も探しても見つからず・・・

私は 心配で心配で 寝れませんでした。

 どこに行っていたのか? もしかして!彼女?

俺より先に・・・ガクッ!

でも キツネに 襲われないで本当に良かったです。

そんな 元気でやんちゃなレオちゃんです!

おしまい


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ