2010/02/08

黒仔猫レオちゃんは良く寝ます!

寝る子は育つ!

いつも寝ているレオちゃん!

起きている時間は1日 2時間位食べる時と遊ぶ時です。子供だからなのかな?



丸くなってイビキします!偶に 寝言や愚痴も言います(笑)

飼い主に似ている・・・かも?



良く食べて 良く寝ます。

沢山 食べますが時間を置き 何度も食べに行きます。
お皿に入れてあげて 5回に小分けして食べるのです。

夜中に 2.3回程 食べに行くので その度起こされ
一緒に寝ている私は毎日寝不足なのです。



 

可愛いレオちゃん!早く立派な猫ちゃんになってね!

『これからも いたずら悪さをたくさんしてねぇ~
君の為に Seijiはお仕事を頑張れるのだからさ!』

Seiji



***黒にゃん Reo***

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ